By ☆てらやんすたあ☆(o^−’)b
アフィリエイトについてのいろんな情報を研究し
発信していく日記型ブログです。

ようこそ!マイブログへ
ようこそ! このブログでは情報商材のレビューをメインにしていろいろな角度から研究(検証)して紹介していくという、ブログを目指しております。
今年に入ってまぐまぐのメルマガ・・・ 再挑戦しました。
見事発行許可がでました。
というより、再挑戦して良かったです。(^^)y ⇒下のほうにまぐまぐの購読申し込みの登録ができます。 アフィリエイトについてのいろんな情報を研究し
発信していく日記型ブログです。
メルマガ登録・解除
情報商材アフィリエイト+α 情報局!(o^.')b
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2016年09月02日

メルマガ発行も楽じゃない?!By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

またまたメルマガ更新が・・・
( ̄▽ ̄;)b

お知らせが(メルマガ)きました・・・(;^_^A・・・?!

☆☆まいどおおきに〜☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

■■
■□ あっという間に時は過ぎ・・・汗

ほんとビックリしてしまいますが・・・

お知らせ(発行無し)が来てまた・・・

>>たすかったということになりますね。(笑)


■■
■□ それでは・・・

しばらくの間でやって来たブログ更新で、思ったことですが・・・
やはりメール投稿・・・(これが便利)

●前に書いたかもしれませんが
ブログの種類(サービス)に よっては
HTMLタグの直接入力で
写真とかリンクとかいけることがわかり・・・
まとめて投稿ができるようになりました。

●今の課題は、
記事が、コピーになるのでいろいろ考え中です。(笑)


まあ、気にしなければ・・・なんとかなるかなぁ…(笑)(#^.^#)b て思うけど・・・


■■
■□ ここで一息?!・・・( ̄0 ̄)V


・・・ニュース速報?!(*^^*ゞ (ローカルネタ)

ただいま 他のブログで発表中ですが・・・
バーチャルの
パペット(人形)劇団?を・・・
文字だけではわかりづらいと思うので・・・

「てらやんすたあ」をネット検索でブログがヒットします。

そこにいろいろ書いてますのでご確認を(o^-′)bお願いしますね。

上の目止めてメール投稿の雰囲気も
わかると思うので一緒にチェックしてみてください。

またなにかあれば?・・・
お知らせしますね。(笑)(#^.^#)b


よろしくお願いします。(笑)(o^-′)b

>>ではのち〜

 
いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

【PS】

9月になりましたね・・・
どうします?今年も・・・

早いねえ〜(*^^*)v


人生こんなもんか(笑)(#^.^#)b

よろしくど〜ぞ!
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:23 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
管理者から一言!(^^ゞ
最後まで見ていただいて本当にありがとうございます。 キーボードのHOMEボタンでページTOPに戻っていただくこともできますが、 こちらから登録できるようにしておきましたので是非よろしくおねがいします。(^^)y お気に入り登録していただいて(なんとずうずうしい・・・汗)で いつでもお気軽にお越しくださいませ・・・どうもありがとうございました。
ロリポップサーバーと比較してみます?笑
メルマガ登録・解除
情報商材アフィリエイト+α 情報局!(o^.')b
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ