By ☆てらやんすたあ☆(o^−’)b
アフィリエイトについてのいろんな情報を研究し
発信していく日記型ブログです。

ようこそ!マイブログへ
ようこそ! このブログでは情報商材のレビューをメインにしていろいろな角度から研究(検証)して紹介していくという、ブログを目指しております。
今年に入ってまぐまぐのメルマガ・・・ 再挑戦しました。
見事発行許可がでました。
というより、再挑戦して良かったです。(^^)y ⇒下のほうにまぐまぐの購読申し込みの登録ができます。 アフィリエイトについてのいろんな情報を研究し
発信していく日記型ブログです。
メルマガ登録・解除
情報商材アフィリエイト+α 情報局!(o^.')b
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2016年10月18日

いやあ〜スッキリした(笑)・・・?!(笑)(#^.^#)b

何がスッキリしたかというと・・・(笑)


まいど〜おおきに!☆てらやんすたあ☆(#^.^#)bです。


ブログ投稿でアドレスをいれるときに
履歴から設定する方法があると思いますが・・・

毎日アドレスが変わる(日付で)変な?ブログがありまして・・・

それのせいで
履歴(アドレス)がたまる一方・・・(;^_^A


専用アドレスを設定してくれたら
こんなことはないのですが・・・




まあ
あまり期待せず・・・(昔からこんな感じ)
できる範囲でやってみたものの


やはり溜まっていく履歴に少し・・・(^^ゞ

【朗報】

ですが・・・
先程、履歴を削除(部分的に)できることがわかり・・・

人間の体と同じで


・・・


・・・


いやあ〜スッキリしました(笑)(o^-′)b


とりあえずローカルネタで・・・
すみません(^^ゞ


ではまた〜


>>ではのち〜

☆いつもありがとうBy☆てらやんすたあ☆(#^.^#)b

   バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:47 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
管理者から一言!(^^ゞ
最後まで見ていただいて本当にありがとうございます。 キーボードのHOMEボタンでページTOPに戻っていただくこともできますが、 こちらから登録できるようにしておきましたので是非よろしくおねがいします。(^^)y お気に入り登録していただいて(なんとずうずうしい・・・汗)で いつでもお気軽にお越しくださいませ・・・どうもありがとうございました。
ロリポップサーバーと比較してみます?笑
メルマガ登録・解除
情報商材アフィリエイト+α 情報局!(o^.')b
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ