By ☆てらやんすたあ☆(o^−’)b
アフィリエイトについてのいろんな情報を研究し
発信していく日記型ブログです。

ようこそ!マイブログへ
ようこそ! このブログでは情報商材のレビューをメインにしていろいろな角度から研究(検証)して紹介していくという、ブログを目指しております。
今年に入ってまぐまぐのメルマガ・・・ 再挑戦しました。
見事発行許可がでました。
というより、再挑戦して良かったです。(^^)y ⇒下のほうにまぐまぐの購読申し込みの登録ができます。 アフィリエイトについてのいろんな情報を研究し
発信していく日記型ブログです。
メルマガ登録・解除
情報商材アフィリエイト+α 情報局!(o^.')b
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2015年12月17日

先日無料セミナー動画を・・・(;^.^A

■■
■□先日 無料のセミナー動画をみることがありまして・・・

こういうブログやメルマガで
いろいろビジネスをするコツなんかを、講習していて・・・


>>ほんとすごいわ・・・

(と、いうだけでしていない自分は汗なのですが・・・)

ここで差が出ます(笑)・・・(;^.^A



ただ
重要なことを言えば

やはりまめに行動する(もちろん正しいやり方)ということが
ほんと重要ですよね。




■■
■□最近はブログアップを
効率よくをテーマに・・・

いろいろテストしているけど
いくつか問題点・・・

やはり投資も必要になってくるんでしょうか?・・・


この辺は後ほどお知らせしたいと思いますので
よろしくお願いします。(o^-′)b



※ここから雛形的なものを並べて・・・

●アドレスとかいれる方がいいのですが・・・↓




>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:25 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

久しぶりに?(;^_^A・・・

■■
■□6ヶ月・・・だと休刊に・・・(;^_^A

ってよく慌てて記事を書いてきましたが・・・
今回は、早めに?・・・(それでも・・・汗)

■■
■□え〜
とりあえず・・・

どれだけ楽してブログを投稿できるかを・・・

いま検証中で・・・

その経過を書いてみようかなと・・・






■■
■□まあ
ブログがいくつもあること自体が(;^_^Aな話でして・・・


で、

いまはジャンルを

●トラックドライバ&自動車関連

●つぶやき

●健康(プチダイエット)

●情報商材(このブログ&メルマが)

などで・・・

これで分散した分だけ
楽になったような感じです。(笑)

あとは・・・
それぞれで投稿パターンが変わるので・・・

地道に・・
やっております。(笑)


>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

いま読み返しても・・・
内容が・・・ないなぁ・・・(;^_^A

次回に?・・・


では・・・
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:03 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

[池田秀樹]⇒ 危険: 貧乏になってしまう12のテンプレート (;^_^A

という、メールをいただき・・・(笑)


いろいろネットで調べてみたら・・・


・・・


・・・



ご苦労様です(笑)(o^-')b !



まあこの場合・・・

・・・


・・・



本文以外のリンクは・・・
ご安心を・・・

ただのアフィリエイト・・・(※おいらの・・・)



こういうネタも時々・・・( ̄▽ ̄;)v



入れていこ・・・


>>ではのち〜


☆☆おいらも一応、研究を・・・?By☆てらやんすたあ☆(o^-')b !後


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:30 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

ちょっと前に・・・問題になりましたが・・・(;^_^A

■■
■□この間・・・携帯代の見直しで・・・

スマホ一本に統合・・・

(お陰で解約金が2万円越え・・・汗)

ガラケーからいろいろ投稿する方法がなくなったのですが、





■■
■□yahooメール(データ〜紛失問題・・・(笑) )

これが今度の 裏技?!・・・


しかもパソコンからだとリンク貼れるデコメールのモードで・・・「お〜。」



この間、使えたので・・・
いけそうです。(o^-')b !


■■
■□今度までに、チェックしてみたいと思います。


>>ではのち〜

☆☆今回の裏技度?・・・75%くらい? By☆てらやんすたあ☆(o^-')b !


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 10:29 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

メインスイッチは…?(;^_^A By☆てらやんすたあ☆(o^^o)v


メインスイッチ?(;^_^A・・・By☆てらやんすたあ☆(o^^o)v

■■
■□Bluetoothキーボードの電池が切れて・・(;^_^A

まあこうやって書き込みができているので・・・

一件落着ではあるのですが・・・(笑)


■■
■□ただ・・・気を付けないといけないことは・・・

メインスイッチはこまめに切りましょう!(*^^*)b





というのも、
便利な機能でオートオフというのがあるのですが

これ・・・

キーを叩くと電源が復帰するので
運転中(ケースにしまっていたのですが、
どうも振動で・・・(;^_^A

ほぼ入ったまま?になっていたような・・・・


■■
■□電池代はそんなに高額ではないけれど、ご注意を・・・

(チリも積もれば・・・)

■■
■□まあ・・・こんなネタで・・・
本日もブログ更新ができるのは・・・

幸せなんですかねえ〜(o^-')b !



>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

           from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:49 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ユーザー辞書を作ると?・・・(笑) ⇒☆☆てらやん☆つぃったあ☆? (#^.^#)b

■■
■□ユーザー辞書を作ると便利だねえ(笑)・・・

というか・・・
日本語入力のデーターに無い言葉が、でてくれば

すぐに登録?!・・・(;^ ^A


■■
■□でも、それで次回から楽できるからいい感じですよね。

特に長めの文(といっても、限度はあると思うけど)を
いくつか登録して・・・

結構使いこなしています。
(例 下の数行の文・・・署名etc・・・)


■■
■□今回はパソコンからの書き込みですが

スマホでも同じことが言えるので
ぜひこれは・・・と思う語句は登録することをおすすめします。(;^ ^A





>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:41 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

アフィリノウハウいるの?(笑)・・・By☆てらやんついったあ☆(o^^o)v


アフィリノウハウいるの?(笑)・・・By☆てらやんついったあ☆(o^^o)v

■■
■□すでにアフィリエイトでかなりの売り上げを記録しているブロガーが、いるというはなしがあるのですが・・・(;^_^A


これって?・・・




・・・・




・・・・




■■
■□セミナーとか・・・(;^_^A

ノウハウが(追加)必要なんやろか?!(笑)

あの金額で頭打ち?なんていうことになれば・・・






おいらは(;^_^A・・・

どうしたらいいんだろう?・・・


■■
■□まあ・・・

おいらなんて・・・(^_^ゞ

仮すまぶろが〜(o^-')b !だから・・・

どこかの有名人の様に適当に暮らしている?(笑)(某有名人のかたすみません)
自分には・・・

これがまいらいふ!( ̄▽ ̄;)b

なんですけどね・・・


■■
■□でもノウハウをセミナーで・・・

って企画したら・・・
どれくらい来てくれるんやろ?


あと上で書いたセミナーでどれくらいの人が・・・(;^_^A


・・・


ちょっと楽しみですが・・・(笑)


>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

           from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:29 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

☆☆のおすすめ!!(o^-')b またまた催促の…(;^_^A


またまたほったらかしのため…

今回は

雛形の…(;^_^A
そのまんまを

お送りしてみました。(笑)





楽天のマイブログで

■■■の紹介リンクをアップしたので(o^-')b
確認してみてください

本文>>





●マイブログ

☆☆ ウェブ ネット テラス !! (楽天) by☆てらやんすたあ
☆(o^−’)b  - 楽天ブログ

>>URL:http://plaza.rakuten.co.jp/terayanstar/



>>ではのち〜


by☆てらやんすたあ☆(o^―’)b…






と、まあ(;^_^A

こんな感じなんですが、
なかなか…アフィリエイトネタって最近ないんですよね(笑)

それより今はネット接続と料金問題…

なんだけど



これでさらにほったらかしが加速しているということが(;^_^A

ねぇ。


posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:15 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

アフィリエイト・・・(ひとりごと)⇒☆☆てらやん☆つぃったあ☆? (#^.^#)b


アフィリエイト・・・(ひとりごと)
⇒☆☆てらやん☆つぃったあ☆? (#^.^#)b

アフィリエイトのブログ2つとメルマガ2つ・・・の合計4つの・・・


■■
■□ 先日スマホをリセットしましたよね?(笑)

その中に・・・メール投稿用アドレスも・・・(;^_^A汗

いやあ〜なんとか昨日、もとに(アドレス取得)戻せまして・・・

■■
■□ これでまた・・・

っていつもほったらかしで確認メール?がくるのですが(笑)( ̄▽ ̄;)b









こうやってみるとブログとかメルマガとか・・・
結構な数を・・・(;^_^A

ちょっと今思えば、無茶しすぎたかも・・・

■■
■□ 話変わって?ただいま充電率50%・・・

いけてるやん・・・
でもバックグラウンドのアプリで
・・・いつでも・・・(たたっ切る!)やでえ・・・。

なはは・・・(^_^ゞ




>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

           By Rats nayaret Di Enil (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:49 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

携帯メールをパソコンで・・・(o^_^A


こんにちは おひさしぶりの・・・?
☆てらやんすたあ☆です。(o^_^A
今回はAUメール限定ですが・・・

携帯メールが(だいぶ前に)パソコンでできてしまうということに
つい先日わかり・・・汗

今、それで書いています。

それをスマホに飛ばし・・・
4つのアドレス(メルマガ二つにブログ二つ)に送ります。

これで一定期間(ほったらかし)放置されないように
クリアを・・・笑

で、話を戻しますが
パソコンのブラウザで携帯メールの内容が見れて
編集とかもできる・・・

結論から言うと
結構いけてます。テーマを変えられたり画面が大きいので文字入力もらくらく・・・

パソコン環境がOKの方はぜひ、お勧めします。

ちなみに・・・デザインはペンシル(パープルがきれい)にしています。

もちろんパソコンはWIN7 + IEです。

それではこれから投稿を・・・?


≫≫ではのち〜


☆☆ではでは〜     By☆てらやんすたあ☆(o^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:17 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
管理者から一言!(^^ゞ
最後まで見ていただいて本当にありがとうございます。 キーボードのHOMEボタンでページTOPに戻っていただくこともできますが、 こちらから登録できるようにしておきましたので是非よろしくおねがいします。(^^)y お気に入り登録していただいて(なんとずうずうしい・・・汗)で いつでもお気軽にお越しくださいませ・・・どうもありがとうございました。
ロリポップサーバーと比較してみます?笑
メルマガ登録・解除
情報商材アフィリエイト+α 情報局!(o^.')b
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ