By ☆てらやんすたあ☆(o^−’)b
アフィリエイトについてのいろんな情報を研究し
発信していく日記型ブログです。

ようこそ!マイブログへ
ようこそ! このブログでは情報商材のレビューをメインにしていろいろな角度から研究(検証)して紹介していくという、ブログを目指しております。
今年に入ってまぐまぐのメルマガ・・・ 再挑戦しました。
見事発行許可がでました。
というより、再挑戦して良かったです。(^^)y ⇒下のほうにまぐまぐの購読申し込みの登録ができます。 アフィリエイトについてのいろんな情報を研究し
発信していく日記型ブログです。
メルマガ登録・解除
情報商材アフィリエイト+α 情報局!(o^.')b
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2014年12月21日

おいらの人生、空回り?(;^_^A

メルマガ発行のお知らせ(6ヶ月・・)が来て・・・

あわててメルマガを配信しているてらやんすたあです・・・(;^_^A

さて、

他のブログではほぼ毎日・・・
更新をしているのですが・・・

このテーマ(アフィリエイト)ではなかなかいい情報も・・・(;^_^A

なのでつぶやきくらいしか・・・(*^-^*)b

と、いっていてもだめなので・・・

とりあえず
いま作業の内容を・・・

再度・・・

まず原稿はメモ帳かEzwebメール(アプリ)

※このアプリ(ガラケータイプ)は便利です。

前の記事をコピー編集できたり、
本文(そのまま)転送・・・

>こんなマークが付かない・・・

など、

普通のメールソフトと違い使い勝手がいいんです。(*^-^*)v

あとは共有で楽々編集して複数のアドレス(各blogアップ用など)で簡単投稿!(o^-')b !

これがいまの作業パターンです。

≫≫ではのち〜

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:14 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

デスクトップは・・・(;^_^A

先日のデスクトップ復活作戦は
訳ありで中止となり・・・

家でブログの更新をせっせとしている状態です。



昨日と今日が実家でパソコン復活の予定をしていましたが、

■■予定変更

●昨日はヤフオクの出品を・・・

●今日は・・・

  午前中散髪と健康診断
  午後からブログアップを・・・(;^_^A

とまあ、
なにかとバタバタしていたのです。



実は、最近思っている
ブログのアクセスですが・・・

やはり記事の中身が、皆さん(読者)に楽しんでもらえるのか?ということを
考えるようになって来ましたね。(笑)σ( ̄∇ ̄;)

いくつか他の方のブログを拝見してみて、
なるほどということ(ポイント)が見つかり、
ちょっといろいろ試してみようかなと思っています。

もういくつか実践をしているので
うまくいけばおしらせしますね。



【PS】

今日おりたたみキーボードを購入しました・・・

ですがいきなりNG(割れ)があり・・・


でもいろいろ考えた末
ノークレーム(修理アロンアルファ)でただいま書き込み使用中(笑)σ( ̄∇ ̄;)

いやいやまいりました・・・

じつはよく上から2番目をとるなんて言いますが・・・(;^_^A


・・・



・・・


こういうこともあるんですよ・・・汗(まあ2個しかなかったのですが・・・)


>>ではのち〜

☆☆ではでは〜  By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:09 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

定期的に更新?・・・(;^_^A

先日、
あるサイトからメールが送られてきました。(笑)σ( ̄∇ ̄;)

>>おこづかい稼ぎの
サイトなのですが・・・

最近すっかりとこの存在を忘れておりました。

最初はモチベーションも・・・(;^_^A

ですが、すっかり・・・
と、いうことでなおさら・・・

ただ
今回のことで大事なこと!(o^-')b !

それは
配信する側の基本項目

定期的になにかを発信!(#^.^#)b

これが大事だなあと思いましたね。(笑)

ということで僕もこうやって久々に
更新をしてみました。(笑)σ( ̄∇ ̄;)

【PS】

近況報告では
来週始めにデスクトップの再生を行います。

電源が当時の(古い)ものなので
交換をします。

ただ・・・
OSをWindowsからLinuxへ・・・

ちょっと悲しいですが
それでも最新版のものを使うことで

Windowsにも・・・ひけをとらない?・・・


そんなことを願って実家の方にいってきます!(o^-')b !

またこれをネタに・・・(笑)


では〜次回よろしく〜(;^_^A


☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:34 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

おいおい?大丈夫かの記事で一番・・・(;^_^A

すみません何度も・・・

投稿のあとにチェックをすると・・・

誤字脱字・・・のようなものが
ごろごろと出てきて・・・( ̄▽ ̄;)g

ほんとお恥ずかしい限りです。

なんとかニュアンス?でここは乗りきっていただくように・・・(こらこら・・・)

お願い致します。( ̄▽ ̄;)g

失礼いたしました。

ではのち〜

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:04 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失礼しました・・・おいおい?(;^_^Aだいじょうぶか?の・・・

再送と追加を・・・

まずタイトルが同じでも・・・( ̄▽ ̄;)v

投稿が出来るのですね・・・

それと

ブログ&メルマガで稼ぐ情報商材e-Book+α研究所!

ブログ&メルマガで稼げる?情報商材e-Book+α情報局!

と、よく似たジャンルですが、

2個づつ持っています。(利用させてもらっています)

先日研究所から情報局にタイトル変更・・・

よ〜く見ないとわからない?
ことをやっております。( ̄▽ ̄;)b

とりあえずここまでが、下 ↓ の記事の訂正とお知らせでした。
(タイトルが同じ
でもですけどね)

(前記事冒頭)

先日、久々のメルマガ投稿をしてみましたが・・・(;^_^A

なんと配信完了の報告メールが二日目に、届いたのですが・・・(おいおい・・・( ̄▽ ̄;) )




>>とまあ、こんな感じで前回投稿してみたのですが、

あれからずっと見ていると・・・
やはりその現象は続いているみたいです。(;^_^A

特に一番有名な・・・

あ?そうかあのサイトはメルマガとかじゃなくてping送信の・・・(;^_^A

失礼しました。

確かに・・・
メルマガ(これはまぐまぐ)も遅れて配信・・・のようですが、




上のping送信のサイトも
なんと完了の報告が・・・


翌日に来るのは当たり前??
のようになってるし・・・汗

>>これは今ネットが・・・っていうこともありそうですけど・・・


>>>>せっかくの旬(クイック)記事が
台無しに・・・

(結構ライブ版でお届けしているおとが多いから・・・)

と、いうわけでいろいろ苦労は、しておりますが、



■■先日アメブロが1000アクセスを越え(祝)・・・ということでご報告を・・・( ̄▽ ̄;)b


しかしいまだに素人・・・
理由はわからず。(^_^;)


これもこういう場でレポートするのが、スマートなんですけどね・・・
セミナーとか出来るような人物になりたい・・・(笑)



ではのち〜



☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b



【PS】

一応、事実だから・・・言いますけど・・・

ping送信のサイトは

>>Pingooですよ。


結構利用している人は多いと思うのでとりあえず発表してみました。

それえは次回なにかネタがあれば・・・

お楽しみに!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 16:26 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいおい?(;^_^Aだいじょうぶか?

(前記事冒頭)

先日、久々のメルマガ投稿をしてみましたが・・・(;^_^A

なんと配信完了の報告メールが二日目に、届いたのですが・・・(おいおい・・・( ̄▽ ̄;) )




>>とまあ、こんな感じで前回投稿してみたのですが、

あれからずっと見ていると・・・
やはりその現象は続いているみたいです。(;^_^A

特に一番有名な・・・

あ?そうかあのサイトはメルマガとかじゃなくてping送信の・・・(;^_^A

失礼しました。

確かに・・・
メルマガ(これはまぐまぐ)も遅れて配信・・・のようですが、




上のping送信のサイトも
なんと完了の報告が・・・


翌日に来るのは当たり前??
のようになってるし・・・汗

>>これは今ネットが・・・っていうこともありそうですけど・・・


>>>>せっかくの旬(クイック)記事が
台無しに・・・

(結構ライブ版でお届けしているおとが多いから・・・)

と、いうわけでいろいろ苦労は、しておりますが、



■■先日アメブロが1000アクセスを越え(祝)・・・ということでご報告を・・・( ̄▽ ̄;)b


しかしいまだに素人・・・
理由はわからず。(^_^;)


これもこういう場でレポートするのが、スマートなんですけどね・・・
セミナーとか出来るような人物になりたい・・・(笑)



ではのち〜



☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b



【PS】

一応、事実だから・・・言いますけど・・・

ping送信のサイトは

>>Pingooですよ。


結構利用している人は多いと思うのでとりあえず発表してみました。

それえは次回なにかネタがあれば・・・

お楽しみに!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 16:13 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

おいおい?(;^_^Aだいじょうぶか?

先日、久々のメルマガ投稿をしてみましたが・・・(;^_^A

なんと配信完了の報告メールが二日目に、届いたのですが・・・(おいおい・・・( ̄▽ ̄;) )

こんなんで大丈夫なのだろうか?・・・

というわけで・・・

なんでも無い記事で申し訳ないのですが
再度テスト投稿と、いう形で
送らせていただきます。(笑)


>>まあ、ネタとしては
アフィリエイトでどうする?みたいな
メルマガ&ブログなのですが・・・

正直、メンテナンスまで作業が追い付かず・・・汗

どうのこうのと言えないのが現実!(*^^*ゞ

ほんといえにずっといてパソコンがいじれたらいいんだけどね〜(;^_^A

あ?ちなみに発行部数は、恥ずかしながら二桁前半(なんと?)です。

だから余計に・・・なのですよ。(笑)


ではのち〜


☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

【PS】

ではまた、こういうネタは即採用・・・(笑)
お楽しみに!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:42 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

すいません・・・訂正と追加を(;^_^A

最後の方にある言葉(漢字)は、もう少しというところを・・・ご覧のようになってしまいました (;^_^A 汗

まあスマホで外部キーボードを使い慌てて投稿したら・・・

こういうことになりやすいので・・・

気を付けましょう。(笑)

っていうか校正(見直しを)しましょう。

■□ところで、今、力を入れているのは、楽天アフィリエイトですが、やはり数が多ければ反応はいいようですね。

もちろんトレンドキーワードというものも大事なのですが
まだまだそこは素人の域で・・・
お役にたてず申し訳ないです。(笑)

まあ自分が、これいいなあ〜と
思うものはとにかく紹介する・・・

それがいいと思うんですけどね。

そんなんじゃ・・・という方は、

残念ですが資金をご用意ください。

無料では・・・できないこともないのですが、リスクとか色々問題が出てきます。

ここは先行投資という感覚で、作業を進めることをおすすめします。

ではのち〜

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

(またまちがえていたらどうしよう・・・(;^_^A 汗)
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:05 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるメールアプリで・・・(;^_^A

今までの通常タイプと、lineのトーク風のタイプできりかえができるのもを使っているのですが・・・(;^_^A

ほんと使いにくいですね(笑)σ( ̄∇ ̄;)

絶対にキーボードとかを考えてくれていない・・・
そんな感じでまだまだ慣れない・・・汗

まあ今回はアフィリエイトのブログ&メルマガを投稿しておかないと休刊?なんかに
なる恐れがあるので
送らせてもらいました。

しかし・・・やはり・・・使いにくい・・・

猛雨腰改良の余地がありますね。

ではのち〜

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

次回はましな記事を・・・(;^_^A よろしくど〜ぞ!
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:43 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

休刊になっていくメルマガを・・・☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b

☆☆てらやんつぃったあ☆(#^.^#)b
   ↑
最近このフレーズでいろんなブログに記事を書いていますので・・・(;^_^A

で、本題!(*^^*ゞ

タイトルの休刊の話なんですが・・・

結構、最初に原稿を書いて審査を通して・・・
苦労したのに・・・

なんていうことを思いだし・・・
なんか寂しいものを感じます。

まあ僕も、結構ほったらかしにしているので偉そうには言えませんが・・・


ただメルマガを充実させたいのなら
投資(先行)・・・

必要ですね。

無料ブログで・・・
イケるとか書いてたりして
そうなのかなあと思うけど・・・

僕は集まるだけかなと・・・(;^_^A

本当の読者(リストは)それなりに・・・ですよ (笑)(o^-')b ! って思ってます。
とくに最近・・・

例えば無料で
こんだけ儲かりました・・・

(そうなんや・・・すごいね・・・)

だからあなたも・・・(どうぞっていわれても・・・)

>>もう条件は違うでしょ・・・(笑)(o^-')b !

なので、こんな方法があったんですね?くらいで流して・・・

もっと自分はなにができるのかを?
考えた方が・・・

>>結果は出るかも・・・




それがわかれば苦労は・・・(笑)




でも・・・
やっていかないことには
なにも出ませんから・・・

とりあえず休刊(強制)にならないように
おひさのメルマガを・・・(;^_^A

ではのち〜

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:26 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
管理者から一言!(^^ゞ
最後まで見ていただいて本当にありがとうございます。 キーボードのHOMEボタンでページTOPに戻っていただくこともできますが、 こちらから登録できるようにしておきましたので是非よろしくおねがいします。(^^)y お気に入り登録していただいて(なんとずうずうしい・・・汗)で いつでもお気軽にお越しくださいませ・・・どうもありがとうございました。
ロリポップサーバーと比較してみます?笑
メルマガ登録・解除
情報商材アフィリエイト+α 情報局!(o^.')b
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ